人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

白い炎

神社の参道を清めるように埋めている、
この花、まるで白い炎のようである。

白い炎_a0261169_18264526.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-16 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-08-16 11:14
おはようございます^^
わ! とても鮮明でキレイ☆
中央に可愛い小花がバッチリ撮れているのが、特に凄い☆
初雪草は我が家にもあるので、撮ってみようーっと。。。 (^^)
Commented by taketyh1040 at 2014-08-16 15:31
理彩也さん こんにちは。
初雪草でしたね。この白さがなんとも言えません。
お宅にあるのは羨ましい。我が家も植えようかなぁ〜。(^_^)
Commented by chbdr7s at 2014-08-17 20:21
こんばんわ。
初雪草ですか・・・
とても魅力的ですね。
しっかりした描写で尚更引き立ちます。
Commented by taketyh1040 at 2014-08-17 21:05
chbdr7sさん こんばんは。
この清楚な色合いが、とても目を惹く花です。
緑と白、野に降り注ぐ初雪、なぜ、夏に咲くのでしょうか。


<< 草原の一軒家      ノーファインダー >>