人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

ノーファインダー

散歩道の木々の根元には、セミの出てきた穴が無数に空いている。
8年間も土の中で過ごし、やっと出てくるのかと思うと、少し切ない気がする。
歩き始めた時、どういう訳か、不意に、私のシャツの袖にセミが留まった。
そっと、iPhone を出しても動かないので、ノーファインダーでシャッターを切った。
やはり、見事に的外れのピンボケであった。
ノーファインダー_a0261169_10115843.jpg
ノーファインダー_a0261169_10121867.jpg


by taketyh1040 | 2014-08-15 00:05 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-08-16 11:16
おはようございます^^
あらら、ピンボケはちょっと残念!!!
セミ君も肖像権があるからダメ・・・って言いたかったのかも? (笑)
Commented by taketyh1040 at 2014-08-16 15:34
理彩也さん こんにちは。
恐る恐る、腕を伸ばしてノーファインダーで適当に撮ったので仕方ないですね〜。
でも、腕に留まったのは初めてでした。(^_^)v


<< 白い炎      曇っているせいか >>