人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

涼を求めて3

涼と言えば、なんと言っても富士山であろう。
毎年のように訪れているが、この日の富士も思い出深い。

涼を求めて3_a0261169_20353856.jpg


by taketyh1040 | 2014-07-25 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by GEM at 2014-07-25 21:35 x
こんばんは
夏の富士 頂の白雪の様に雲がうまい具合に湧いて出ていますね。
湖に浮かぶ小舟 こういう所でゆっくりと釣りを楽しみたい気もしになります。(釣りはしませんが、、、)
Commented by taketyh1040 at 2014-07-25 22:27
GEMさん こんばんは。
富士山は、頂上付近から次々と雲が湧き出てきます。
見ていても飽きませんが、出来れば雲の無い富士を撮りたいと思っていますが、
なかなか機会がありませんね〜。
Commented by risaya-827a at 2014-07-26 09:49
ナイスショット☆
富士山大好き理彩也なので、この構図は素晴らしい☆
釣り船も鮮明に構図されているところが、特にステキです♪
河口湖辺りでしょうか?
Commented by taketyh1040 at 2014-07-26 10:04
理彩也さん こんにちは。
仰る通り、河口湖です。
大きすぎる湖と格闘しながら撮っていたら、
丁度、釣り船(バス釣り)が来てくれました。(^_^)v


<< 涼を求めて4      涼を求めて2 >>