人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

今年は、遅れたかなぁ〜と心配しながら蓮池を訪れた。
やや遅かったが、どうにか間に合ったと、ホッとしながら撮る。
アゲハチョウも色を添えてくれた。

蓮_a0261169_19324640.jpg

隠れん坊、隠れているのは誰?
蓮_a0261169_1933997.jpg

まるで、秘密基地からの発進だ
蓮_a0261169_19333058.jpg

蓮_a0261169_1934396.jpg

蓮_a0261169_19343322.jpg


by taketyh1040 | 2014-07-14 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2014-07-14 08:07
おはようございます^^
うわ~ カクレンボのアゲハさんってステキなサプライズですね♪
しかも、飛翔・アゲハ・・・ 撮影はなかなか難しいのに、お見事です☆
一枚目のお写真が、とっても素敵で心惹かれました^^
こんな風に撮ったのを見たのは初めて^^
きれい~☆ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2014-07-14 12:13
理彩也さん こんにちは。
良いタイミングでアゲハが来てくれました。(^_^)v
噴水の処理が難しく悩みましたが、気に入ってもらえて良かったです。
蓮の美しさは格別ですね〜。
Commented by GEM at 2014-07-14 21:27 x
こんばんは
蓮にトンボはよく見かけますが アゲハとは良い場面に遭遇されましたね。
蓮は少し離れた場所から水平近くで撮るので シベなどが写らずに手こずりますよね。
それより 蓮に佇むアゲハさんが撮れたら最高の喜びになっていたでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2014-07-14 22:01
GEMさん こんばんは。
アゲハに出会うとは思ってもいませんでした。
この日は、どういう訳か、アゲハが多く見られましたね〜。
忘れずに、蓮池を訪れたご褒美かもしれませんね〜。(^_^)v


<< 風格      青年団 >>