人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

芝生は青し

照り付ける昼下がりの太陽に、流石に人影もなく。
青々とした芝生公園も静まりかえっていた。

芝生は青し_a0261169_23482455.jpg


by taketyh1040 | 2014-06-25 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-06-25 17:01
こんにちは^^
緑が輝いて綺麗ですねー♪
なんか、ホッとして生き返りますよ^^
コチラでは毎夕方、雨とカミナリで怖いです^^;
今日も晴れていたのに、少し前から雨とカミナリが、、、
これも夏だから仕方がないのかな? (^^;
Commented by taketyh1040 at 2014-06-25 20:25
理彩也さん こんばんは。
昨日は、また激しい雨と雷だったようですが大丈夫でしょうか?
ここのところ異常な天気が続きますね〜。
我が家は、昨年に続き、リフォームの真っ最中ですが、
幸い、内部(とは言え、一階のほとんど)なので雨でも、どうにか作業出来ています。
外にも出られず、愛犬と部屋に閉じこもっているので、
ややストレスが溜まっていますよ。(^_^;)


<< 雨の合間に      ホタルブクロ >>