人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

隅田の花火

隅田の花火に出会った。
あちこちで見かけるのかと思ったが、なかなか出会えなかった。
早朝に通勤を急ぐ人達を、清楚な色と、この花の持つ静けさで癒やしていた。

隅田の花火_a0261169_8493482.jpg


by taketyh1040 | 2014-06-19 00:05 | | Comments(4)
Commented by GEM at 2014-06-19 21:57 x
こんばんは
名前は知っておりましたが なるほどうまく命名していますね。
自分も今日少しこれに似た紫陽花を撮りました、でも微妙に違う様な、、、
いかにもお江戸らしい名前の付いた粋な紫陽花だと思います。
Commented by taketyh1040 at 2014-06-19 22:05
GEMさん こんばんは。
そう言えば、そろそろ花火大会のシーズンですね〜。
ここ数年、花火を撮っていないので、今年はチャレンジしようかと思っています。
紫陽花も、そろそろ終わりですね〜。
Commented by chbdr7s at 2014-06-28 15:02
こんにちわ。
お久しぶりです。
これこれ、このアジサイを見たくて・・・
昨年は確か、不作だったんですよね。
シャープで、とても綺麗です。
Commented by taketyh1040 at 2014-06-28 18:38
chbdr7sさん こんばんは。
ご無沙汰でした。
紫陽花も、今年はパッとしませんでしたが、
この隅田の花火は見応えがありましたね。


<< 絵を描く人達      大亀 >>