人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

夢に向かって

足下が暗くなってきても、ボールを追う少年たちの足は止まらず、
元気いっぱいの声がグランドに木魂している。
きっと、「いつかボクも・・」大きな夢があるんだろうなぁ〜。

夢に向かって_a0261169_14242085.jpg


by taketyh1040 | 2014-05-25 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-05-25 20:55 x
こんばんは
我々の時代は野球でしたね、日が暮れてもっと遊びたいけれど お腹が空いたから皆で一緒に帰ろうって 今から思えば少年時代は本当に楽しかったですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-05-25 21:21
GEMさん こんばんは。
確かに、野球が主流でしたね〜。
と同時に、よく遊びましたよね。
私は、中学から剣道一筋でした。明けても暮れても吐くまで竹刀を振っていました。
若いから出来たのでしょうね〜。(^_^)v


<< 開かずの門      若竹 >>