人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

困った癖

気が付くと、いつも私の椅子の下に潜り込み、気持ち良さそうに寝ている。
気が付かず動かすと危ないのでヤメさせたいのだが、
すっかり癖になっているようである。 (^_^; コマッタ〜

困った癖_a0261169_2326362.jpg


by taketyh1040 | 2014-05-22 00:04 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-05-22 22:42 x
こんばんは
家のニャンコもいつも足元にいて、こちらが油断をすれば大変です。
先日も避けようとして、足を固い物にぶつけて爪を痛めました。
叱るのも可哀想だし 我が家もペット様優先の生活です。
Commented by taketyh1040 at 2014-05-22 23:33
GEMさん こんばんは。
ワン君(モコ)も、我が家に来て(来た日)2年が経ちました。
既に、生活のリズム、癖、要求など、お互いの呼吸も掴めて、不都合なくかみ合うようになりました。
鳴き声で、本当に解る気がするんですよね。
どうして、こんなに可愛いんでしょうね〜。


<< 雨の紫陽花      白丁花 >>