人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

噴水

散歩道の公園、歩き疲れると噴水脇のベンチで愛犬と休む。
新緑が作ってくれる木陰が優しく、気温の高い日は、噴水が目にも心地良い。

噴水_a0261169_1857251.jpg


by taketyh1040 | 2014-05-14 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-05-14 21:21 x
こんばんは
以前は関東に比べて関西の方が暑かったというイメージがありましたが、地形にも因るのでしょうが最近は関東の方に最高気温の高い都市が見られますね。
これからの季節 散歩の好きなワンちゃんにとっても少し厳しい季節になってきましたね。
Commented by taketyh1040 at 2014-05-14 22:58
GEMさん こんばんは。
今日は、仙台が30℃以上あったそうですよ。
なんだか、可笑しなことになってきましたね〜。
愛犬も、毛が長いので暑さは厳しいようです。
まるで、蒸気機関車と一緒に散歩しているようですよ。(^_^;)


<< 赤い花      逆回り >>