人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

五月の森

何気ない、この時期の森が好きである。
新緑の木々と若草が創り出すコントラストが気持ち良い。
毎年、ここでしか見られない、桐の花に今年も出会えた。(^_^)v

五月の森_a0261169_1320292.jpg

五月の森_a0261169_13205179.jpg


by taketyh1040 | 2014-05-12 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-05-12 21:05 x
こんばんは
森での緑との触れ合いは格別でしょうね。
最近某サイトで桐の花を初めて見ました。
西洋KARUTAのデザインとの余りの違いにびっくり(当たり前か!)
秋の気候も好きですが これから冬かと思うとちと寂しいので、
矢張りこの季節が一番爽快ですね(梅雨が来るけれど、、、)
Commented by taketyh1040 at 2014-05-12 21:43
GEMさん こんばんは。
人里離れた奥深い森ではなく、街の中の安全で、
しかし森らしい森に恵まれているのが幸せです。
とは言え、やはり自然の色も濃いので季節感もあり、森を歩くのは精神的にも癒やされます。
特に、春の森は爽快ですね〜。


<< 逆回り      静かな競馬場 >>