人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

ブルーベリー

大好物であり、毎年、出荷されるのを心待ちにしている。
花を撮ったのは初めてだが、可愛いピンクの花から、あの青い実が想像できない。

ブルーベリー_a0261169_142739.jpg


by taketyh1040 | 2014-04-24 00:05 | | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2014-04-24 06:32
時々サプリを飲みますが、こんな花とは知りませんでした。
Commented by risaya-827a at 2014-04-24 13:11
こんにちは^^
うわー、これは可愛い☆
このお花にも出会ってみたいなぁー♪
ブルーベリーは目に良いと言うことでサプリメントで飲んでいますよ^^
パソコンやカメラで疲れるので。。。 (^^)
Commented by taketyh1040 at 2014-04-24 17:26
tajiri8jpさん こんにちは。
散歩道に、ブルーベリーの「もぎ取り園」があり、
毎年、楽しみにしています。
意外に、この花を見る機会って少ないかもしれませんね〜。
Commented by taketyh1040 at 2014-04-24 17:29
理彩也さん こんにちは。
本当に、パソコン作業は目に来ますよね〜。
旬のブルーベリーが出ると毎日買いに行きます。
地元産だと、別格の新鮮な味が楽しめます。(^_^)v
Commented by GEM at 2014-04-25 00:00 x
こんばんは
ブルーベリーの花 始めてみました。
これに似た形の白いのは この時期よく目にします。
旬のブルーベリー買えるのですか?少し羨ましい気がします。
Commented by taketyh1040 at 2014-04-25 00:27
GEMさん こんばんは。
近くに、ブルーベリーのもぎ取り園があるのって良いでしょ。(^_^)v
なんとか続いて欲しいと思っています。
もっとも、実際は農協の売店で買う回数の方が圧倒的多いんですよ。


<< ひっそりと華やかに      新緑 >>