人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

散歩道を彩る

散歩道にも花が増えて来た。
いつもの場所に。いつも咲く花を訪ねるのも楽しい。
それと、このレンズを着けると、なんだかワクワクするのである。
まだ、フィルムの Fの時代から、そうであったが今も変わらない。理由は、自分でも解らない。
他にも、CANONの EF50mm F1.2 や Leica の SUMMILUX-M 50mm F1.4 も同じ気持ちになる。
きっと、これらのレンズが好きなせいかもしれない。

散歩道を彩る_a0261169_1814429.jpg

散歩道を彩る_a0261169_182442.jpg


by taketyh1040 | 2014-04-19 00:05 | | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-04-19 21:53 x
こんばんは
好きなレンズに好きなカメラの組み合わせ、なんだか最近はコンパクトさが優先になってしまって少し寂しい思いをしています。
芝桜も咲き出しましたね。
Commented by taketyh1040 at 2014-04-20 00:09
GEMさん こんばんは。
久しぶりに、新宿へ出掛け、遅くなりました。
そうですね〜。なんでも軽薄短小時代。
重厚さや、シッカリ感、無骨、逞しさ、そんな良さも忘れないで欲しいですよね。


<< 夕暮れの新宿      ポピー >>