人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

花吹雪舞う桜並木

あれほど、人でごった返していた桜並木も、大分散ってしまい、人影もまばらである。
こんな、落ち着いた雰囲気の、桜吹雪が舞う風景も好きである。
Fの時代の、旧(非AI)レンズだが、写りは、何の遜色もない。

花吹雪舞う桜並木_a0261169_164822.jpg


by taketyh1040 | 2014-04-10 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-04-10 21:05 x
こんばんは
今日も風が吹くたびに散りゆく桜を 少し寂しい気持ちで見ておりました。
一週間前は強風にも耐えていたのですが、「ありがとう」もう充分楽しませてもらいましたよ!
Commented by taketyh1040 at 2014-04-10 21:35
GEMさん こんばんは。
咲き始めからピーク、でも終盤も見逃せませんね〜。
本当は、皇居へ花いかだを撮りに行きたいのですが、今年は無理のようで諦めました。


<< 新緑(ケヤキ)      森の新緑 >>