人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

山桜満開

神社の山桜が満開を迎え、既に、午後の強風で桜吹雪が始まっていた。
この街で、もっとも背の高い桜である。
夕方からの、ヒョウのように叩きつける雨を見ながら、
「撮りに行っておいて良かった〜」と胸をなで下ろしている。(^。^)ホッ

山桜満開_a0261169_17334985.jpg


山桜満開_a0261169_17342555.jpg


by taketyh1040 | 2014-04-04 17:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-04-04 21:19 x
こんばんは
皇居の桜が話題になっていますね。
こちらも 時々雨 強風でカメラは持っていたのですが、撮影は出来ませんでした。
こちらでは、この週末が勝負ですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-04-04 21:26
GEMさん こんばんは。
皇居は、6万人近くが押し寄せ、入場受付を早々に切り上げたらしいですよ。
土日は、さらに混むでしょうね〜。(本当は行きたいなぁ〜)


<< 競馬場の桜      桜のある風景 >>