人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

黄色い花

名前を知らないが、毎年、この黄色い花を楽しみにしている。
これほど、濁りのない黄色も珍しく、好きな花である。

黄色い花_a0261169_1713424.jpg

黄色い花_a0261169_17132857.jpg


by taketyh1040 | 2014-03-31 00:05 | | Comments(4)
Commented by GEM at 2014-03-31 21:03 x
こんばんは
この花は初めて見ました。
ボケと相まって水中に咲く花の様ですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-03-31 22:06
GEMさん こんばんは。
昨日の嵐のような天気には驚きましたね〜。
でも、今日は抜けるような青空に桜がきれいでしたよ。
この花、本当はとっても小さな花なんですよ。
Commented by pretty-bacchus at 2014-04-01 23:04
初めて見ましたが、これは黄色の合歓の木でしょうか?
美しいですね〜〜!
Commented by taketyh1040 at 2014-04-01 23:45
pretty-bacchusさん こんばんは。
たぶん、合歓の木ではないと思いますが、
私も、知らない木(花)なのです。
でも、ここに咲くのは知っているので、毎年撮っています。
とてもキレイで好きな花です。(^_^)v


<< さくら咲く      椿の花 >>