人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

白鷺

過去のデーターを整理のため振り返っていたら、いくつかの写真が目に留まった。
いずれも、1Dsで撮ったモノであった。
その一枚が、この白鷺。(2004.2)
偶然、足を向けた新宿御苑の池で出会い(その後は、一度も見かけない)
1:1 で静かに向き合い、10分以上、自然なポーズを見せてくれた。
本当に、こんなことがあるのかと、神に感謝する想いでシャッターを切った。

白鷺_a0261169_17312913.jpg


by taketyh1040 | 2014-03-08 00:05 | | Comments(4)
Commented at 2014-03-08 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketyh1040 at 2014-03-08 19:08
鍵コメさん こんばんは。
奇遇ですね〜。そうかもしれませんね。
銀座には、是非、行ってみてください。
店の雰囲気は好みがあるかもしれませんが、
コーヒーの味だけはお薦めですよ。(^_^)v
Commented by k7003 at 2014-03-10 21:05
これ以外の姿・形はありえない、決定的瞬間ですね。色調も最高。(^^)/
Commented by taketyh1040 at 2014-03-10 22:10
NKさん こんばんは。
ありがとうございます。
一生懸命に写真と取り組んでいると、時々、神様がご褒美をくれるようです。(^_^)v


<< 大阪城      銀ぶら の語源 >>