人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

春を嗅ぎつけて

草木が、近付いてくる春の臭いを嗅ぎつけているようだ。
静かに、様子を見るように芽を吹き始めたり、試しに数本だけ花を開いてみたり、
確実に、もう春の近付きを察知している。

春を嗅ぎつけて_a0261169_12524525.jpg

春を嗅ぎつけて_a0261169_1253937.jpg

春を嗅ぎつけて_a0261169_12565123.jpg

陽差しが暖かくなると、公園に幼児達も多くなってくる。保母さんも花粉に負けるな〜。(^_^)v

by taketyh1040 | 2014-03-11 00:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by miniYK at 2014-03-11 12:03 x
投稿されるお写真の彩りが春に華やかになり春っぽくなって来ましたね。
あれからお体の方は大丈夫でしょうか?
Commented by taketyh1040 at 2014-03-11 13:46
miniYKさん こんにちは。
まだ傷は残っていますが、傷みはなくなりました。
また一気に冬モードに戻り、チョッとクビをすくめています。(^_^;)
Commented by Hologon158 at 2014-03-11 16:31
taketyh1040さんのブログでまず春の訪れを知ることができますね。
2枚目の後のキャプションは最下部でよかった感じがします。
幼児たちとの組み合わせが素敵ですから。
Commented by taketyh1040 at 2014-03-11 17:33
Hologon158さん こんにちは。
ありがとうございます。
幼児達の自然な仕草を見ていると、ついカメラを向けたくなりますよね。(^。^)
Commented by k7003 at 2014-03-11 19:14
春の息吹が感じられるいい色出しですね。この15-85はぼくのたぶん一番好きだったキヤノンのレンズでした。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2014-03-11 19:38
NKさん こんばんは。
ありがとうございます。
7Dは、最近このレンズを着けっぱなしになってしまいました。
ボディーとのバランスも良いですよね。


<< 古道      美しく温かく >>