人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

2度目の雪_八幡神社

予想もしなかったが、週末になると雪が降る。
神様は知っていたのだろうか。
神社の森も、すっかり白い世界になっていた。

2度目の雪_八幡神社_a0261169_19281522.jpg

2度目の雪_八幡神社_a0261169_19283666.jpg

2度目の雪_八幡神社_a0261169_19294753.jpg

2度目の雪_八幡神社_a0261169_1930144.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-16 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-02-16 13:37 x
こんにちわ~

今回の雪は木々の枝に付いたのを沢山見る事が
出来ましたね。
お蔭で我が家の木も枝が折れたのが多く・・・(>_<)
でも神社と雪景色、風情が増していいわ~。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-16 16:20
シンシアさん こんにちは。
こんなに雪が降る(降ってくれる)なんて驚きですね〜。
我が家でも、私自身が枝振りを手入れしている青しだれの枝が折れました。
雪の翌日には、埋もれている白丁花を、大急ぎで雪から掘り起こして助けています。
お陰で、少し腰に来て湿布薬のお世話になっています。(^_^;)
それなのに、雪だと撮り歩いてしまいます。


<< 雪の八幡神社2      雪2 >>