人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

雪2

雪は、いつもの見慣れて景色を一変させてくれる。
驚くほど上手にお化粧をしてくれる。
だから、寒くても、家にジ〜として居られないのである。(^_^;)

雪2_a0261169_1834027.jpg

雪2_a0261169_18343427.jpg

雪2_a0261169_18353838.jpg

雪2_a0261169_18361100.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-15 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-02-15 21:05 x
こんばんは
雪中の撮影も大変ですね。
しかしながら 草木に積もった雪の自然の造形美は本当に綺麗ですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-15 22:10
GEMさん こんばんは。
雪は非日常の世界。どうしても出て行きたくなってしまいます。
ゴアテックで身を固め、傘も持たずに出掛けますが、
降りが激しいと、ファインダー部やレンズに雪が付き苦労します。
最後は、カメラもレンズもビショビショで、防滴防塵とは凄いものだと感心させられます。
帰宅後に、そのまま暖かい部屋に持ち込むと結露してしまうので、
時間をかけて持ち込むのが面倒ですよね〜。
でも、やはり面白いですね。(^_^)v


<< 2度目の雪_八幡神社      雪 >>