人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

今年2度目の大雪である。
既に、前回を超えるくらい積もっている。
例によって、まだ積雪が少ない朝の内に、いつもの場所を撮って歩いた。

雪_a0261169_1829361.jpg

雪_a0261169_1830214.jpg

雪_a0261169_18305355.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-14 18:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-02-14 21:15 x
こんばんは
今日も雪が積もり大変でしたね、二回目ともなればじっくりと被写体と対峙出来そうですね。
竹の節に積もった雪 しなり具合で多様な積もり方をするのが興味深いですね。
雪に埋もれた椿のシベ 何だか可愛そうですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-14 21:26
GEMさん こんばんは。
毎日、オリンピックで寝不足ですが、頑張って雪を撮りに行きました。
こういう時は、防滴防塵仕様が頼もしいですね。
なにより、転ばないよう気を付けています。
一番困るのは、手袋が濡れ、手が凍えてしまい、
最後には痛くなってしまうのが辛いですね。
でも、気持ちは昂ぶって熱いですよ。(^_^)v


<< 雪2      脇役 >>