人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

雪の森の教え

雪の重みに、ジ〜ッと耐える竹を目の辺りにし、
なにか、教えられたような気持ちになる。

雪の森の教え_a0261169_141207.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-12 00:05 | 木、森 | Comments(4)
Commented by miniYK at 2014-02-12 14:39 x
竹林と雪も撮りたい題材なのですが、竹林が近くにないし、なかなか絵になる竹林と言うのも無いので全然撮れないのですよね。。。 増税のように重く圧し掛かりますね・・・
Commented by taketyh1040 at 2014-02-12 16:18
この隣には、立派な竹林があるのですが、ここは竹藪程度かもしれませんね〜。
それだけに、よく、しなっていましたよ。
よく耐えるものだと、つい撮ってしまいました。(^^ゞ
Commented by GEM at 2014-02-12 22:57 x
こんばんは
商売人はニッパチと云いますが、自分にとっての被写体の無さとまさに同じ。
しかしながら皆様のお写真を見て刺激を受けております。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-12 23:29
GEMさん こんばんは。
本当に、この季節は撮るものに困りますね。
雪で救われた感があります。
毎晩、オリンピックで夜更かしが続き、
感覚も落ちていますね〜。^_^;


<< 脇役      外へ行こうよ💗 >>