人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

雪煙を残して

未だ、鉄写真を、ほとんど撮らない私だが、
濛々と、雪煙を撒き散らしながら走る姿に惹かれ、
思わず反射的に、レンズを向けた。

雪煙を残して_a0261169_11532399.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-10 00:05 | 電車・列車・鉄道 | Comments(4)
Commented by GEM at 2014-02-10 21:24 x
スノーマジックって云う呼び方はないでしょうが 普段見慣れた光景も一瞬でドラマチックな光景に変えてしまいますね。
車道の様に踏み固められていないので、巻き上がる雪煙が綺麗です。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-10 21:32
GEMさん こんばんは。
こんな気持ちになるんですね〜。
あまり興味もなかった電車も、雪というキーワードが加わって一変しました。
なにか見たことのないモンスターが走り去って行くような印象でしたね〜。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-11 09:41
雪煙が加わると迫力が増しますね。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-11 13:41
tajiri8jpさん こんにちは。
唯々、雪煙に魅せられて撮りました。
雪の新しい魅力を知った想いです。(^_^)v


<< 雪のち晴れ      雪の八幡宮 >>