人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

八幡神社

年に、何回お参りをするのだろうか。ほぼ、毎日である。
お参りと言うより、散歩道でもある。
そして、晴れた日も、曇った日も、雨の日も、四季折々、繰り返し撮っているのである。

八幡神社_a0261169_1750718.jpg

八幡神社_a0261169_17503326.jpg

八幡神社_a0261169_17505481.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-08 00:05 | 神社、仏閣 | Comments(4)
Commented by GEM at 2014-02-08 21:47 x
こんばんは
想像していたより 由緒ある神社の様ですね。
先ほど雪景色を拝見しましたが 矢張りあちらの方が素晴らしいです。
Commented by シンシア at 2014-02-08 22:16 x
こんにちわ~

今日は一日降り続いていましたね、毎日お参りされるとか
雪の八幡神社は如何でしたか?
Commented by taketyh1040 at 2014-02-08 22:26
GEMさん こんばんは。
先日撮ってアップしていたら、今日雪が降り、
雪景色は、明日のアップに回しました。
日課のように撮っているので、HDDの中はいっぱいです。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2014-02-08 22:29
シンシアさん こんばんは。
驚きましたね〜。25年ぶりという大雪だそうで、
私の所も、既に30㎝以上も積もっています。
今日の午前中、まだ、あまり積もらない内に
神社の写真も撮ってきたので、明日に掲載しますね。(^_^)


<< 雪の八幡宮      坂道の茅葺き >>