人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

立春は初雪

朝からの雨が、夕方から、本当に雪になった。
大きな牡丹雪である。春はまだ先だと教えているようだ。
見る見るうちに、辺りを白く染めていく。
もう少し早く降り出せば、カメラを抱えて撮りに行けたのになぁ〜。
仕方なく、家の中から夕暮れの庭を撮る。(^_^;)

立春は初雪_a0261169_19191925.jpg

立春は初雪_a0261169_19194482.jpg

立春は初雪_a0261169_19201985.jpg


by taketyh1040 | 2014-02-05 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-02-05 22:00 x
こんばんは
先ほどのTVのニュースで富士の雪世界に 多くのカメラファンの姿が紹介されていました。
風邪も全快されていないと思うので 自重されて正解ですよ。
しかし間違いなく通常見る世界とは別世界で 魅力的なのは間違いないですが。
Commented by taketyh1040 at 2014-02-05 23:13
GEMさん こんばんは。
今日、本当は雪の残る梅の花でも撮りたかったのですが、
入院している家族のことで病院へ行かざるを得ず、撮れませんでした。
次の機会を待ちます。
帰りに、いつもの撮影地を車の窓から覗いてきましたが、
既に雪が消えていました。(-。-;)


<< 散歩道にも梅      うららかな日 >>