人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

豪商

昔の、我が街の豪商の建物が保存されている。
時々、カメラを向けてみるが、その豪壮な屋敷から当時の隆盛が偲ばれる。

豪商_a0261169_12453573.jpg

豪商_a0261169_12455877.jpg

豪商_a0261169_12462271.jpg

豪商_a0261169_12464479.jpg


by taketyh1040 | 2014-01-18 00:05 | 建物 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-01-18 21:41 x
こんばんは
先ずEOSでの作例 まるで水を得た魚の様に生き生きしていると思います。
腕はもちろんの事 機材としてのポテンシャルが高いのでしょうね。(手ブレも含めて)
精緻な描写が心地よいです。
自分は軽い機材に慣れて 車で移動のない撮影シーンのみ出動させています。

Commented by taketyh1040 at 2014-01-18 23:20
GEMさん こんばんは。
過分のお言葉、ありがとうございます。
いろいろの機材を使ってきましたが、EOSとの相性はとても良く、
使い心地も、レンズとの相性も満足しています。
それと、流石に Leica のカメラが持つお作法や質感、レンズの描写能力、
そして、操作系の簡潔さにも魅了されています。
今は、基本的には、この二つを主体に撮っていこうと思っています。
出来れば、もう一つ加わってくれれば・・欲張りかな (^_^;)


<< 古民家      蠟梅2 >>