人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

丸く咲く

今、散歩道で見かける花は山茶花。
その中で、こんな風に丸く咲いているのはここだけである。

丸く咲く_a0261169_13335270.jpg


by taketyh1040 | 2014-01-15 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by GEM at 2014-01-15 20:20 x
こんばんは
この時期に頑張って咲いている花に拍手ですね。
まるで剪定でもしてあるみたいですね。
Df当然気には入っていますが、唯一ファインダーの見え具合が不満ですね。
Commented by taketyh1040 at 2014-01-15 21:05
GEMさん こんばんは。
ここの木は、どこかで剪定をしているようですね。
Df、レポート有り難うございます。
ファインダーの見え具合が不満なのは困りますね〜。
光学ファインダーに拘るのは、見え方が良いからで、
それが不満を感じるのは致命的に思えます。
幸い、店頭にデモ機がおいてあるようなので、
改めて、ジックリ覗いてみようと思います。


<< 蠟梅      開店前 >>