人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

晩秋

気が付くと、既に秋も終わりに近付き晩秋の様相を示してきた。
あれほど待っていたのに、来ると、アッという間に過ぎて行く。

晩秋_a0261169_18442861.jpg

晩秋_a0261169_18444665.jpg

晩秋_a0261169_1845449.jpg


by taketyh1040 | 2013-12-03 00:05 | 木、森 | Comments(8)
Commented by risaya-827a at 2013-12-03 09:18
おはようございます^^
そうなんです、季節は足早に去って行きますよね^^;
今年は赤が多く、見た目は綺麗な紅葉でしたが
アップするとチリチリした葉でした!!!
やっぱり、気温は大事ですね^^
Commented by taketyh1040 at 2013-12-03 12:45
理彩也さん こんにちは。
毎年見ている樹が多いのですが、やはり、今年は色がもう一つでしたね。
来年から、またキレイな紅葉を期待したいですね〜。(^^ゞ
Commented by chbdr7s at 2013-12-03 14:56
こんにちわ。
此処の紅葉の葉先は痛んで無いですね・・・
お見事な色彩ですね。
美しい~!
Commented by taketyh1040 at 2013-12-03 17:30
chbdr7sさん こんばんは。
ありがとうございます。
ぎりぎり間に合いました。この後すぐに散り始めています。
去っていくのは早いですね〜。
Commented by tajiri8jp at 2013-12-03 19:58
秋はいつも駆け足ですよね。ここ数年追いつけてないような『気がします。
Commented by taketyh1040 at 2013-12-03 21:05
tajiri8jpさん こんばんは。
早いですね〜。もう少しゆっくり楽しませて欲しいですよ。
それでも、沢山撮らせてもらいました。(^_^)v
Commented by シンシア at 2013-12-04 23:02 x
こんにちわ~

秋景色の期待が大きい分、あちこち写真を納めなくては
と思うとこの季節の短さをより感じるかも知れませんね。
私は少ない撮影日に撮りだめです~(^o^)
Commented by taketyh1040 at 2013-12-05 09:30
シンシアさん おはようございます。
待っていた期待が大きいだけに、そう感じますよね。
自然の創り出す美しさをこれほど実感する季節はありませんからね。
焦りながら楽しんでいます。(^_^)v


<< 晩秋2      府中の森公園_紅葉2 >>