人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

東京モーターショー2013

2年ぶりに、東京モーターショーが開催された。
会場の東京ビッグサイトは、海外からの取材陣も多く、国際色豊かな開催となった。
初日、世界初公開車が76台もあり、各社のブースでは社長による熱の入ったスピーチが響いていた。
400台以上の展示車の中から、ほんの一部だが掲載してみた。

東京モーターショー2013_a0261169_1751936.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_17514990.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_17522416.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_175353100.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_1753458.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_17551624.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_1756363.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_17572518.jpg

東京モーターショー2013_a0261169_1758181.jpg


by taketyh1040 | 2013-11-22 00:05 | 車・レース | Comments(5)
Commented by tajiri8jp at 2013-11-22 05:27
日産はちょっと、かつてのスカGの栄光を思い出させるようなデザインですね。
Commented by tajiri8jp at 2013-11-22 06:21
でもよく考えると、一般公開前ですよね・・。
Commented by taketyh1040 at 2013-11-22 10:05
tajiri8jpさん おはようございます。
現役時代の仕事の関係でプレスデーに行っています。(報道ではありません)
この日産車は魅力的でしたね〜。
他の車を見て、もう一度見に行ってしまいました。
今までに、こんなにツートンが似合うデザインは見たことがないかもしれません。(^_^)v
Commented by chbdr7s at 2013-11-24 04:53
おはようございます。
いやぁ~凄い・・・
車・モデル・ taketyh1040さん。
しかし素晴らしい写りですね。
迫力もありますし、楽しかったでしょうね。
Commented by taketyh1040 at 2013-11-24 10:51
chbdr7sさん おはようございます。
華やかでワクワク感もあり、このショーは、やはり格別かもしれませんね〜。
米ビッグスリーが出展しないのは寂しいですが、
車の持つ、なんとも言えない高揚感に集団で囲まれるような感覚になります。(^_^)v


<< 東京モーターショーの華      紅葉バロメーター >>