人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

ピンク

路肩に、小さな(2〜3mm)かすみ草のようなピンクの花。
その小さな花の色に惹かれて覗き込む。

ピンク_a0261169_15355529.jpg


by taketyh1040 | 2013-10-21 00:05 | | Comments(4)
Commented by k7003 at 2013-10-21 05:27
行動範囲が狭くなったボクは、それを逆手にとって、足下のマクロに忙しく見過ごしていた凄い美を発見して、幸せになっています。だから、こういういい写真を見せて頂くと、ああ、写真やっててよかったなぁと、つくづく。ありがとう。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2013-10-21 09:42
NKさん ありがとうございます。
時々、鬱憤を晴らすように出掛けますが、私も似たようなモノで、
行動範囲が散歩道とも言える昨今です。
そんな中に、意外な発見をしたときの嬉しさが堪りません。
それと、NKさんの写真を拝見し、尚且つ、世界の名作へ誘っていただけるが無類の楽しさです。(^_^)v
Commented by オーちゃん! at 2013-11-03 11:06 x
どうやら、ハゼランのお花のようですね・・・!
爆ぜるように咲くから、ハゼラン・・・♪
昔は根が結核の特効薬として使われたとか・・・!
お裁縫のまち針の頭のような蕾でしょ・・・♪
Commented by taketyh1040 at 2013-11-03 12:03
オーちゃん こんにちは。
ハゼランというのですか〜。ありがとうございます。(^_^)v
本当に、まち針の頭のようでしたよ。


<< 休める巡視船      ゴツイ奴 >>