人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

みなとみらい21の夜景

この景観は、夜景の方が好きである。
大桟橋のウッドデッキに立って見ると、
久しぶりの海風が心地良いけど、三脚が揺れるほどの強さに驚く。

みなとみらい21の夜景_a0261169_10292592.jpg

みなとみらい21の夜景_a0261169_10295647.jpg

みなとみらい21の夜景_a0261169_10313925.jpg

みなとみらい21の夜景_a0261169_10321266.jpg


by taketyh1040 | 2013-08-31 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-08-31 12:31 x
こんにちわ~

昼間の暑さを思うと夜の潮風に少しだけ元気を
頂けるような・・・・・・・。
この辺りは夜景の方が魅力ですね、ただ私メ は
中華街で食事とみなとみらい でお茶するパターン
が多いです~(^o^)
Commented by taketyh1040 at 2013-08-31 12:49
シンシアさん こんにちは。
何日か涼しいと思っていたのに、この暑さは異常ですね。
つい、海風に当たりたくなって行ってきました。
昼間の暑さが嘘のように涼しい(強い)気持ち良い風でしたよ〜。(^_^)v


<< 夜の大桟橋は恋人達の世界      夜の海風が恋しくて >>