人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

夜の海風が恋しくて

夕方から車を走らせ、日が暮れて横浜に着く。
久しぶりの夜の強い海風が涼しく気持ち良かった。
深夜になって帰宅。今夜は、とりあえずの1カットで、
明日、整理してからの投稿としたい。

夜の海風が恋しくて_a0261169_01212.jpg


by taketyh1040 | 2013-08-30 00:14 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2013-08-30 11:56
taketyh1040さん、こんにちは^^
うわー、車で横浜へ行ける範囲にお住まいですか、良いなぁー♪
横浜は大好きですが、なかなかいけなくて、、、
羨ましい限りです^^
明日からのお写真を楽しみにしていますね♪ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2013-08-30 12:43
理彩也さん こんにちは。
横浜まで1時間くらいですね。
時々、海を見に行きます。海は良いですね〜。
今回は、アチコチ行かずに大桟橋へ直行直帰でした。(^_^)


<< みなとみらい21の夜景      夕方の涼しさ >>