人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

この寝姿に弱いのだ

チョッと足が汚れているが、この寝姿に弱いのである。
思わず抱き上げたくなってしまう。(^^ゞ

この寝姿に弱いのだ_a0261169_201175.jpg


by taketyh1040 | 2013-08-10 00:05 | | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-08-10 11:07
おはようございます^^
モコちゃ~~~ん、ネムネム☆
暑い時のお昼寝は気持ちがいいよねー♪
そして、元気いっぱいになって~ ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by taketyh1040 at 2013-08-10 17:30
理彩也さん こんにちは。
どうすれば、こんなに可愛く寝れるのか(親ばか)と思ってしまいます。
この両手が堪りませんね。(^^ゞ
Commented by chbdr7s at 2013-08-11 20:17
こんばんわ。
この姿は参ってしまいますね。
とても可愛い・・・
Commented by taketyh1040 at 2013-08-12 14:18
chbdr7sさん こんにちは。
いつもですが、この姿にはメロメロになっています。(^^ゞ
そちらも暑いでしょうからお気を付けて!
Commented by miniYK at 2013-08-23 16:20 x
taketyh1040さん、ご無沙汰してます。お誘いありがとうございました。
私の方にもGEMさんからのお誘いありましたが、まだ忙しいので夜はグッタリなんですよ。
それと先週、ウチの愛犬が他界してしまい、ちょっと落ち込み気味です。。。。
また落ち着いたらあちらの板にもこちらにも遊びに来させて頂きますです。
Commented by taketyh1040 at 2013-08-23 17:32
miniYKさん こんにちは。
そうでしたか〜。ワンちゃん残念でしたね〜。
私も、何度か経験がありますが、家族ですからね〜。
暑さも異常ですし、無理なさらず、落ち着いたらお待ちしておりますね。


<< 夏!      鳩林荘 >>