人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

カラスウリ

森でカラスウリを見付けた。
久しぶりに、豆スイカのような実に出会えたのが、なんだか嬉しい。
無事に、赤く、キレイに実って欲しい。

カラスウリ_a0261169_14154471.jpg


by taketyh1040 | 2013-07-30 14:16 | 植物 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-07-31 09:48
おはようございます^^
おお、いいですねー♪
これは久々に見た感じがします^^
太陽の熱にも負けず、頑張っておくれ~とエールを送っておこう!!! (笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-07-31 11:37
理彩也さん こんにちは。
私も、本当に久しぶりに見ました。(忘れていた)
丁度、日よけの帽子のような葉をつけ、
キレイな実を付けています。
色が付くまで頑張って欲しい。(^^ゞ
Commented by シンシア at 2013-07-31 21:58 x
こんにちわ~

私は小さなスイカと思っちゃいました(^^ゞポリポリ!
色合いといい実の形といいそっくりだぁ~
これでもっと大きくなったら枝が持たなくなっちゃう・・・
と思ったらウリの仲間のですね(^o^)
描写も素敵!!!
Commented by taketyh1040 at 2013-07-31 22:18
シンシアさん こんばんは。
実物は、とっても小さくて可愛いんですよ〜。
偶々、ツタが邪魔物がないところにあったので見つけられました。(^_^)


<< 森のパラソル      コゲラ >>