人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

クチナシ2

クチナシの花が次々と咲いているが、いよいよ最後かもしれない。
キレイな花を見付けたので、もう一度撮る。

クチナシ2_a0261169_22221577.jpg

クチナシ2_a0261169_22223747.jpg


by taketyh1040 | 2013-07-14 00:04 | | Comments(4)
Commented by k7003 at 2013-07-14 16:37
精細な描写でも、厚みがある、さすが1DXに白レンズは遙か上ですね。美しい。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2013-07-14 17:27
NKさん こんにちは。
「こんな形に咲いてくれたらなぁ〜」と思う形に初めて出会えました。最高!(^_^)v
Commented by オーちゃん! at 2013-07-16 20:37 x
八重の梔子ですね・・・♪
栗きんとんなどに使う実は、一重の梔子の方が大きな実が付きますね・・・!
八重は実が付かないことが多いです・・・!
Commented by taketyh1040 at 2013-07-16 21:24
オーちゃん こんばんは。
流石に詳しいですね〜。
私は、相変わらず花音痴で困ります。
また教えてください。m(__)m


<< 木洩れ日の道      壁使いの凄い奴 >>