人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

朝は

ここから始まる。家を出ると最初にあるので、
なにを祈る訳ではないが、愛犬と一緒にお参りしてから散歩が始まる。

朝は_a0261169_1648525.jpg


by taketyh1040 | 2013-07-19 00:05 | 神社、仏閣 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-07-19 14:04
こんにちは^^
おお、すぐに参拝して散歩の始まり^^
いつも何事もなく帰れるのは、この参拝のお陰かな? (^^)
信心って人を救いますよね♪
Commented by taketyh1040 at 2013-07-19 16:59
理彩也さん こんにちは。
特に、何もお祈りはしないのですが、愛犬と参拝しています。
氏神様って、身近な守り神ですよね。(^_^)
Commented by Hologon158 at 2013-07-19 18:46
私は無信仰、無神論者ですが、
この作品にはtaketyh1040さんの敬虔な気持がこもっています。
空のバランスがとてもよくて、
木立の向こうの神秘の世界を感じさせますね。
Commented by taketyh1040 at 2013-07-19 20:28
Hologon158さん こんばんは。
ありがとうございます。
長い長い歴史を持つ神社、神秘と霊験なるモノがあるのかもしれませんね。
敬う気持ちだけで頭を下げています。


<< 夕暮れの手水舎      アガパンサス3 >>