人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

オレンジ

草むらに、ポツンと目を引くオレンジ色が鮮やか。

オレンジ_a0261169_15475415.jpg


by taketyh1040 | 2013-07-12 00:05 | | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-07-12 08:46
おはようございます^^
もう、姫檜扇水仙を撮りましたか^^
緑の葉に濃いめのオレンジ色の花、夏の花らしく鮮やかですねー♪
夏の暑さにもめげず、繁殖力も旺盛なので
これからアチコチで見ることが出来るので楽しみです^^
Commented by taketyh1040 at 2013-07-12 16:04
理彩也さん こんにちは。
姫檜扇水仙と言うのですか。憶えられるかなぁ〜(^_^;)
このオレンジは印象的でした。
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-12 20:30 x
すばらしいオレンジ色の花ですね。
野の花は清楚なものが多く大好きですがこれも野生ですか?
Commented by taketyh1040 at 2013-07-12 21:14
matsu_chan3さん こんばんは。
雑草のなかにポツンと咲いていたので野生(野生化)だと思います。
キレイな色に魅せられました。(^_^)v
Commented by オーちゃん! at 2013-07-17 12:42 x
モントブレチアとか言う変わった名前のお花のようですね・・・!
カタカナ名のお花の名は、覚えるのが苦手です・・・!
Commented by taketyh1040 at 2013-07-17 16:23
オーちゃん こんにちは。
流石のオーちゃん、頼りになります。
モントプレチア・・憶えられるかなぁ〜(^_^;


<< 壁使いの凄い奴      早朝の焚き火 >>