人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

ノウゼンカズラ

夏の華やかさをそのままに、今、まさに咲き誇っている。

ノウゼンカズラ_a0261169_17481742.jpg


by taketyh1040 | 2013-07-06 00:05 | | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2013-07-06 07:55
以前に自分のブログにも書いたんですが、この花、けっこう好きなんですよねえ・・。
自分の住むマンションの共同の庭にも咲いております。
Commented by risaya-827a at 2013-07-06 11:31
おはようございます^^
いよいよノウゼンカズラの登場ですね♪
青空に似合うお花ですから、これからいっぱい見られますね!!!
と言う事は、梅雨明け間近?
Commented by taketyh1040 at 2013-07-06 16:48
tajiri8jpさん こんばんは。
あちこちに咲いていますので、それだけ好かれている花なんですね〜。
夏になると、どうしても撮ってしまいます。(^_^)v
Commented by taketyh1040 at 2013-07-06 16:50
理彩也さん こんばんは。
本当に夏をイメージさせる花ですよね。
早く、梅雨が明けて欲しいですね。(^_^)v
Commented by シンシア at 2013-07-06 22:22 x
こんにちわ~

今日東京はツユ明けしたようですね、照りつける陽に
負けず咲いてる姿は美しさと力強さを見せてくれる
よう・・・・・・
Commented by taketyh1040 at 2013-07-06 23:27
シンシアさん こんばんは。
梅雨明けしましたか〜。ヽ(^0^)ノ
それじゃ〜、いよいよ暑さが本格的に・・・
負けずに頑張ります。(^_^)v


<< この値段でも買いますか?      夕暮れ >>