人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

雨の日の撮影

今日、窓越しに撮った写真を見ていたら、
思ったより色調が強く出ているので、あれこれ触ってみたが。
買い換えた1DXの個性なのか? いろいろ考える。

雨の日の撮影_a0261169_19584688.jpg


by taketyh1040 | 2013-06-13 20:00 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-06-14 13:37
こんにちは^^
おお、赤は飽和しやすいのに、メッチャ良い質感が出ていますねー♪
カメラの特性?
いえいえ、やっぱり腕・・・でしょう♪ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2013-06-14 15:27
理彩也さん こんにちは。
いやぁ〜、少し事情があって1DXを買い直したのですが、
前の個体と少し色の出方が違う気がして、
検証的な目で見ているところなんです。
まぁ〜、レンズにもよりますしね。楽しんでいるのかも・・(^_^)v
Commented by risaya-827a at 2013-06-17 10:24
おはようございます^^
あれ? 更新してない?
まだまだお忙しいのかな?
また宜しくね^^
Commented by taketyh1040 at 2013-06-17 13:01
理彩也さん こんにちは。
出掛けていないので、さすがにネタ切れで、
午前中カメラを担いで出掛けてきました。(^_^;)


<< 探検だぞ〜 \(^O^)/      雨に咲く >>