人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

道端に

ここのところ、家から出られないと言っても、愛犬の散歩は欠かせない。
早朝と夕方に歩いている。
カメラを肩にしているが、毎日、ほぼ同じ道である。
そんな道で、何か新しいモノに出会える日もある。

道端に_a0261169_2174378.jpg

道端に_a0261169_2181415.jpg


by taketyh1040 | 2013-06-06 00:05 | | Comments(2)
Commented by まこっち at 2013-06-06 21:24 x
どうもです!ブログコメントありがとうございます♪
拝見させて頂きビックリしました。
先日後輩に100LMACRO売却してしまったのでマクロ撮影が出来ないのですが、しばらく風景写真など撮っていこうかと思います
勉強させて頂きます!
Commented by taketyh1040 at 2013-06-06 22:07
まこっちさん こんばんは。
本当は、風景写真が主体だったんですが、最近は、あまり出歩かなくなったせいか、身近なもののマクロも多くなりました。
このブログを始めた(2012.04)頃を見返すと、フットワークが落ちたなぁ〜と反省しています。
どうぞ、これからもよろしくです。


<< 愛機の軌跡      プリンター >>