人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

庭に咲く

キリシマツツジが咲いた。一緒に紫蘭も花を付け始め、一段と庭が華やいできた。

庭に咲く_a0261169_11422125.jpg

庭に咲く_a0261169_11424091.jpg


by taketyh1040 | 2013-05-09 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-05-09 13:42
お!同じ色を揃えてお洒落~~~☆ (^^)
何とも心惹かれる赤紫ですね!!! (^^)
コチラでも紫蘭がボチボチと咲き始めておりますよ♪
そのうち、撮ろうーっと^^
Commented by taketyh1040 at 2013-05-09 16:11
理彩也さん こんにちは。
このツツジは、チョッとお気に入りなんですよ〜。
紫蘭も、一斉に咲き出しましたね〜。
それと、野生化したポピーも凄い勢いで咲いていましたね。
Commented by シンシア at 2013-05-09 23:12 x
こんにちわ~

この色合いのツツジ・・・とても素敵!!! 花びらの
色合いが何とも言えづで・・・・・・
我が家の庭にも紫蘭(むらさき や白色)が咲いて
おります・・・・・・・。
Commented by taketyh1040 at 2013-05-10 09:51
シンシアさん こんにちは。
この色合いに惚れて、昨年買ってきたのですが、
キレイに花を付けてくれてホッとしています。
お気に入りの花です。(^_^)v


<< 歩き疲れて      くらやみ祭り 御輿渡御と還御 >>