人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

菜の花

今年初めての菜の花に出会う。
これこそ、気持ちの良い春の花だろう。
そして、これほど蝶と似合う花もあるまいと思う。

菜の花_a0261169_14258100.jpg


by taketyh1040 | 2013-04-12 14:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-04-12 15:30
こんにちは^^
うわー、いっぱい咲いていますね♪
これだけ咲いていたら、甘い香りに酔いそう~☆
蝶もですがミツバチさん達が、アッチの花、コッチの花と
忙しく飛び交っていたことでしょうね、きっと!!! (^^)
Commented by taketyh1040 at 2013-04-12 17:01
理彩也さん こんにちは。
予想していなかっただけに、一面の菜の花を目にした時は、
思わず声が出てしまいましたよ。(^_^)v
本当に、気持ち良い花ですよね〜。
Commented by chbdr7s at 2013-04-12 19:14
こんばんわ
とても良い処ですね。
描写・構図、参考になります。
春らしい、凄く好きな作品です。
Commented by taketyh1040 at 2013-04-12 19:53
chbdr7sさん こんにちは。
ありがとうございます。
私の街の「郷土の森公園」という処です。
季節ごとに、というより暇さえあれば行っています。(^_^)v


<< シャガ      新緑の欅並木 >>