人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

アップル銀座

ガラスのビル。新築当時、エレベーターまでも総ガラス(アクリルか)なのには驚いたものだ。
iPhoneが始まってから、なんだか店の雰囲気が変わってしまったように感じてあまり行かなくなった。
もちろん、私もiPhoneユーザーではあるのだが・・・

アップル銀座_a0261169_16335539.jpg


by taketyh1040 | 2013-03-19 00:05 | 建物 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-03-19 15:07
こんにちは^^
おお、アップル社って銀座にあるのですか?
あの独特のマークは目につきますよね♪
最近のビルは鏡面ガラスになって、被写体としても面白いです^^
Commented by taketyh1040 at 2013-03-19 22:17
理彩也さん こんにちは。
アップルは、都内に何カ所か有るのでしょうが、
私は、ここしか行っていません。Macやソフトのレクチャーも
自由に受講でき、とても好きな場所ですが、最近、少し遠のいています。
何から何までアップルになって、すっかりWindowsを忘れてしまいました。(^_^;)
Commented by risaya-827a at 2013-03-20 14:09
taketyh1040さん
taketyh1040さんはマックユーザーだったのですか?
〆(・・*) メモメモ・・ って、意味なし。。。 (笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-03-20 14:57
理彩也さん こんにちは。
ズ〜と、DOSからwindowsまでマイクロソフトユーザーだったんですが、
ある時期に、思い切ってMacに切り替えました。
さすがに、全部のソフトを(特にアドビー関係)切り替えるのが膨大な費用を要したので悩みましたが、
今でも、切り替えて良かったと思っています。(^_^)v
Commented by k7003 at 2013-03-22 15:57
まったく同感です。ボクもiPhone, iPadのパワーユーザーですが、本場アメリカのアップルストアは、頑としてApple中心ですが、日本のストアは、ケータイ屋さんに化してしまい、憂鬱です。(T_T)
Commented by taketyh1040 at 2013-03-22 18:58
Nkさん こんばんは。
家内の買い物の間はMacで、ゆっくり自分の時間、がパターンだったんですが、足が向かなくなってしまいました。^_^;


<< 枝垂れ咲く      有楽町の昭和 >>