人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

梅_開花

遅れていた梅が咲き始めた。
まだ、梅園の一割にも満たないが、
早咲きの木が寒風に負けず花を開いていた。

梅_開花_a0261169_1735661.jpg

梅_開花_a0261169_17352451.jpg

梅_開花_a0261169_17354317.jpg

梅_開花_a0261169_1736041.jpg


by taketyh1040 | 2013-02-19 08:09 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-02-19 10:59
おはようございます^^
おお~ 春が来た☆
今朝は雨になっているので寒いけれど、梅の花の暖かさを感じます♪
理彩也も早く梅を撮影したいなぁーと思っていますよ^^
梅よ、早く咲いておくれ~ (^^)
Commented by taketyh1040 at 2013-02-19 13:28
理彩也さん こんにちは。
梅が咲き始めましたね〜。
まだ、ほんの少しでしたが待ちきれない人達で混雑していましたよ。
他の木々も芽が膨らんで、いまにも咲きそうでしたが、この寒さで
もう少し先になりそうですね。
Commented by pretty-bacchus at 2013-02-20 23:51
見事な梅の木ですね!
春って嬉しいですね〜〜〜!

Commented by taketyh1040 at 2013-02-21 09:44
pretty-bacchusさん おはようございます。
寒さの中で、春を最初に伝えてくれるようで嬉しい花ですよね〜。
そのせいか、咲き始めの時期が特に好きですね〜。(^_^)v


<< 梅_開花2      マンサク >>