人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

マンサク

毎年、この花を楽しみにしている。
なんとも味わい深い花である。

マンサク_a0261169_15494558.jpg

マンサク_a0261169_1550875.jpg

マンサク_a0261169_15503297.jpg

マンサク_a0261169_15505169.jpg


by taketyh1040 | 2013-02-18 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-02-18 10:20
おはようございます^^
おお、まんずマンサク~♪ (笑)
1枚目、背景が黒なのでお花がスッキリ見えて素晴らしいです^^
3枚目、コチラは同色でまとめたのが勝利ですね!!!
というか、理彩也好みです♪ (^▽^)マンメンノエミ☆
背景に赤いサザンカを持ってきたのも、華やかさが出てナイスショット☆
う~ん、春近し。。。 (^^)
Commented by taketyh1040 at 2013-02-18 12:37
理彩也さん こんにちは。
毎年、梅の季節になると咲くので、タイミングを逃さないように訪れています。
今年は、著度良い咲き具合でラッキーでした。(^_^)v
Commented by pretty-bacchus at 2013-02-20 23:51
私も大好きなのですが、東京ではお目にかかれませんね、、、、
Commented by taketyh1040 at 2013-02-21 09:39
pretty-bacchusさん おはようございます。
確かに、都内では見かけませんね〜。もしかしたら、日比谷公園に有るのかと思いますが思い出せません。
今度、ゆっくり捜してみましょうかね。(^_^)


<< 梅_開花      ジャノメエリカ >>