人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

冬鳥

あんなにいろいろの冬鳥達が見られた森に、
今年は、あまり種類を見ない。
時々、チラッと見かける鳥たちも鳴き声を聞けない。

マクロレンズで撮ったので、大幅にトリミングした。
冬鳥_a0261169_14521189.jpg


by taketyh1040 | 2013-01-28 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-01-28 12:36
こんにちは^^
あれれ・・・、100㎜マクロでは、ちと厳しいでしょ?
望遠があったら良かったのに、残念だなぁー^^;
でも、写りはサスガにバッチリ☆ (^^)v
Commented by taketyh1040 at 2013-01-28 17:13
理彩也さん こんにちは。
皮肉なもんですね〜。マクロを付けている時に出会っちゃ〜、
やるせないですが撮りました。
それでも、この鳥もいたんだな〜と確認できました。(^_^)v
Commented by chbdr7s at 2013-01-28 20:18
こんばんわ。
大幅にトリミングして、この描写」ですか・・・
やはり凄いものですね。
Commented by taketyh1040 at 2013-01-28 20:28
chbdr7sさん こんばんは。
邪道かもしれませんが、非常手段と言うことで
トリミングしました。
年中、長ドス差している訳にもいかず(^_^;)ヒヤアセ


<< 寒椿2      チロリアンランプ >>