人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

至近距離

コタツに入っていると、いつの間にか膝の上に潜り込んでくる。
何気ないようで、愛おしく幸せを感じるときである。
お得意の腹這いポーズを至近距離から撮る。

至近距離_a0261169_10264481.jpg


by taketyh1040 | 2013-01-26 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-01-26 13:32
こんにちは^^
イヤン かわゆい~☆
至近距離で撮れるのも親愛の情あるからとれますねー♪
知らない人だったら、ガブッと^^;
な~んてことはしないよね~ (笑)
よくお手入れされてて、マジで可愛いです☆ (^▽^)マンメンノエミ☆
Commented by taketyh1040 at 2013-01-26 14:20
理彩也さん こんにちは。
皆から可愛いと言われ、本当に、どんな仕草も可愛く
今や、欠かすことの出来ない家族です。
でも、時々、意味が解らない吠え方をし、手を噛みに(歯を当てに)
きます。(^_^;)
きっと、空腹の催促なのでしょうね。
触り心地の良さはこの上なく、抱き心地も最高です。
いるだけで幸せを感じさせてくれますよ。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2013-01-27 17:12
ホントにぬいぐるみみたいですね。
Commented by taketyh1040 at 2013-01-27 17:43
tajiri8jpさん こんばんは。
本当に、活きたぬいぐるみですよね〜。(^_^)
でも、時々、悪さもするんですよ。


<< チロリアンランプ      竹林の残雪 >>