人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

竹林の残雪

水車小屋から、水車の音が聞こえる竹林の道。
暖かみのある午後の陽に、微かに残る残雪が不似合いに映る。

竹林の残雪_a0261169_17563166.jpg


by taketyh1040 | 2013-01-25 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2013-01-25 10:47
おはようございます^^
こう言う竹林のある風景って日本らしくて良いですよね♪
どんなに大雪が降っても、しなやかに~、しなやかに~ 
そして、雪を跳ね返しちゃうのだろうな、きっと。。。
そのしなやかさを真似したいです^^
Commented by taketyh1040 at 2013-01-25 11:03
理彩也さん こんにちは。
竹林は、特に好きなターゲットで良く撮ります。
この水車小屋との取り合わせは私の定番スポットです。
雪が降って、すぐに行けば良かったのですが、次の機会には、雪と同時に行くつもりです。


<< 至近距離      雪に染み入る滝の音 >>