人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

初雪

早朝の雨が雪に変わり、一面の雪景色になり、
今冬の初雪写真となった。

初雪_a0261169_13142017.jpg

初雪_a0261169_1314398.jpg


by taketyh1040 | 2013-01-14 13:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2013-01-14 16:09
こんにちは^^
いやぁ~ 見事な雪ですねー^^;
コチラもちょこっと降ったので、早速 o[◎]o-) バシャッ☆
でも、今は止んでいますが
今晩は北風も吹くそうなので、雪と北風でメッチャ寒い夜になるかも知れませんね!!!
どうぞ、お風邪に気をつけてご自愛下さいね^^
Commented by taketyh1040 at 2013-01-14 17:56
理彩也さん こんにちは。
いやぁ〜、降りましたね〜。
驚いて、チョッと嬉しく、やや困っています。(^_^)
でも、朝一番で、早速雪景色を撮りました。
全身、びしょ濡れになりましたが、雪を実感できました。(^_^)v
昼頃には、凄いことになっていました。


<< 初雪2      ロウバイ2 >>