人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

寒い朝

あまり人通りもなく、一段と冷え込んだ早朝。
朝陽が昇り、暖かさが静かに広がり始める。

寒い朝_a0261169_9455899.jpg


by taketyh1040 | 2012-12-26 09:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-12-26 13:28
こんにちは^^
本当に寒くなりました!!!
周囲で雪が降っているので、益々寒い^^;
特に今日は名物の空っ風がピューピューで、体感温度は低い!!!
そうそう、コチラのブログで拝見した「イチゴの木」を見つけたのでアップしました♪
なんか不思議な木でした^^
Commented by taketyh1040 at 2012-12-26 14:19
理彩也さん こんにちは。
本当に寒いですね〜。でも、温暖化が叫ばれているせいか、寒いとホッとする気持ちもあります。
犬は強いですよ〜。全然平気で走っています。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2012-12-26 20:02
さすがに首都はいろんな設備の出来が違いますね。尼崎の園田競馬場とは大違いです。当たり前ですが(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2012-12-26 22:06
tajiri8jpさん こんばんは。
日本で最も歴史のある競馬場であり、風格さえもあるようです。
側に、こんな場所があることに感謝すら感じています。
中はもちろんですが、外も(周辺)も美しく整備され、好きな散歩道であります。


<< 春まだ遠く      クリスマスだ!ワン >>