人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

参道を飾る

大國魂神社の参道を提灯が飾り始めた。
暮れから正月への準備だろう。
そろそろ暮れの雰囲気が出始めるのか。

参道を飾る_a0261169_15192277.jpg


by taketyh1040 | 2012-12-16 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-12-16 12:43
こんにちは^^
おお~ これは凄い数の提灯ですねー♪
こう言うpしゃしんを見ると、いよいよ切羽詰まった感じがして
あれもこれもしなくちゃーと、心忙しない師走になりました^^;
しかし、この提灯、幾つあるのだろう???
Commented by taketyh1040 at 2012-12-16 14:12
理彩也さん こんにちは。
凄い数の提灯でしょ!、写っていないけど、もっと手前にもまだあるんですよ。
そうですよね〜。今年も、もう半月もないんですよね。(-。-;)ハヤスギル~
全然、実感がありませんが、街の景色(飾り付け)は徐々にそれらしくなってきました。


<< 憧れのカワセミ      イチゴの木 >>